ニュース / ブログ News / Blog

Halloween decoration part2

2016.10.18ブログ

Halloween decoration part2✌️
14732318_1299153556781699_5309398891780317755_n
スタッフの洋服を借りてscarecrowを作りましたが「なんでハロウィンにかかし?」と質問を受けました。
ハロウィンはそもそも秋の収穫祭から始まったとも言われているんですよ〜😊🍁

14641906_1299153543448367_190507153554117162_n

Halloween decoration

2016.10.18ブログ

Halloweenを目前に、ブローデンは着々とホーンテッドマンション化しております👻

14642334_1298619266835128_7177582469528489235_n

14666131_1298619290168459_6256501045134839054_n

「I’m not scared!!」と言いながらも腰が引けてる子どもにほっこりです💓

14695536_1298619273501794_7446390142404417393_n

嬉しい出来事

2016.10.05ブログ

さかのぼること4ヶ月前…

unnamed

稲刈り遠足をいつかやってみたい

と思っておりブローデン玄関先で育てていた稲🌾

もうダメかと思っていましたが穂がついてる🙌

unnamed-1

嬉しくてアップしてみました♪

Halloween

2016.09.16ブログ

Halloween楽しみですね♡ ブローデンでも少しずつ飾りつけを始めております🎃👻💀
unnamed-2

unnamed

unnamed-1

“親子遠足”の下見

2016.09.06ブログ

10月に予定しています“親子遠足”の下見に行ってきました👣

unnamed (1)

晴天時に予定しているサツマイモ掘り🍠立派なツルです‼︎

unnamed (2)

自然がいっぱいであちこちにカエル、バッタ、トンボ、トカゲ?すごい色…😳

unnamed

体験レッスンのお申し込み 資料のご請求はこちら 料金一覧