Blog

2023.07.26

Summer school Jul 26th

Summer school2日目のテーマ国はMadagascarです。今日も一日楽しく学んでいきましょうね☆マダガスカルの地理や歴史、みんなも大好きな動物達の生態などについてスライドショーや動画を見ながら学んでいきました。映画「Madagascar」はみんなも見たことがあるかな?たくさんの珍しい動物が出てきましたね。craftでは、映画にも出てきたワオキツネザルのfinger papetをpaper rollを使って作りました。大きな目としっぽが可愛いですね!そしてactivityでは、大きな紙にプリントしたワオキツネザルの写真に、尻尾を付けるPin game をしました。目隠しした子が尻尾をもって進み、正しい位置につけて写真を完成させます。みんなで「right!」 「Left!」「No、 too far!」などと応援して、誰がより近い位置につけられたかを競いました😊ランチブレイクの後はworksheetで今日の復習をして、習ったことを思い出しながら、postcardを作りました。flagのstampを貼って出来上がりです。今日も楽しく学べました♪

ブローデンで
一歩を踏み出そう。

ENROLLMENT GUIDANCE & TRIAL LESSON

まずは体験レッスンをしてみたい方はこちら、
ご入会も随時受付中です。