Blog

2023.07.27

Summer school Jul27th

Summer school三日目のテーマ国は“Romania”です。今日はRomaniaの文化や歴史、地理、言語などについて学んで行きました。簡単な挨拶も覚えました!数々の世界遺産、たくさんのお城で有名なRomania。craftではそれにちなみ、ドラキュラが住んでいたと言われる(諸説あります)ブラン城を作りました。画用紙をお城の形に切り、扉を開けた所にこわーいドラキュラのstickerを貼って、大きいお友達は自分で絵を描きました。そして壁には色々な形のブロックなどで飾りつけ、オリジナルのお城が出来上がりましたよ。activityでは、ヨーロッパのダンスで有名なラインダンスに挑戦しました。動画で踊り方を学んだあと、みんなで列を作って実際に音楽に合わせて踊ってみました。シンプルな踊りなので、みんなすぐ覚えてバッチリ踊る事が出来ましたね☆Lunch breakの後は、worksheetで今日習った事の復習をしました。エアメールのpostcardを作成して、お帰りの時間です。Had fun today!!

ブローデンで
一歩を踏み出そう。

ENROLLMENT GUIDANCE & TRIAL LESSON

まずは体験レッスンをしてみたい方はこちら、
ご入会も随時受付中です。