Blog

2024.02.03

節分Event

今日、2月3日は節分ですね!

ブローデンにもこわーい鬼がやってきました👹

サタデークラスでは、何人か泣いてしまう子もいましたが、みんな元気に鬼に反撃していました!

 

インタークラスでは、豆を入れるますをみんなで作って、ホワイトボードに貼った鬼のお面に向かって”Go away !” と豆(に見立てた、紙を丸めたものです)を投げる練習をしました!が、実際に鬼が来ると…泣きながら逃げたり、先生やお友達の後ろに隠れたり、一生懸命豆を投げたりして、頑張りましたよ☺

お家の方でもぜひ豆まきの際に使って下さいね!

今年もみんなに福が来ますように☆

 

ブローデンで
一歩を踏み出そう。

ENROLLMENT GUIDANCE & TRIAL LESSON

まずは体験レッスンをしてみたい方はこちら、
ご入会も随時受付中です。