Blog

2023.08.01

Summer school Aug1st

Summer school6日目のテーマ国はTaiwanです。アリエル先生の出身国であるご近所の国、台湾の文化などについて、スライドショーや動画を見ながら、先生が色々教えてくれました。グルメやお買い物、絶景スポットのたくさんの台湾。機会があれば観光に行ってみたいですね!craftの時間には、紙粘土を使って美味しそうな飲茶セットを作りました。まるで本物みたいなシューマイや餃子にみんな大喜び!お家に飾ってくださいね。間違えて食べないように気を付けてね(⌒∇⌒) そしてactivityでは、台湾でよく行われる竹を使ったダンスをしました。音楽に合わせて二本の竹の間をジャンプしていきます。間違えると挟まってしまうので集中が必要です!みんなで協力して頑張りましたよ。楽しいlunchの後は、今日習ったことを復習しながら、小さい子クラスは国旗を色塗りして、大きい子クラスはI went.. . I saw… . I ate… . などの文を使ってpostcardを作成しました。今日も楽しく学べました😊

ブローデンで
一歩を踏み出そう。

ENROLLMENT GUIDANCE & TRIAL LESSON

まずは体験レッスンをしてみたい方はこちら、
ご入会も随時受付中です。