Blog

2023.07.28

Summer school Jul28th

Summer school4日目は”Czech Republic”がテーマです。スライドショーや動画を見ながら、チェコの歴史や文化について学びました。
craftでは、動画にも出てきたチェコの国民的キャラクター、「もぐらのクルテク」を作りました。チェコの国旗に色を塗って、クルテクの目や口、手足を画用紙で、ポンポンのお鼻をつけて顔を作りました。髪の毛はパイプクリーナーを使いました☺そしてactivityではクルテクにちなんで、mole gameをしました!みんなで輪になって円形のパラシュートシートを囲んで持ち、シートの中心に一人立ちます。シートの下でかがんだ子供たちが、穴からランダムに頭を出して、先生にハンマー(風船です!)で叩かれないように逃げるゲームです。叩かれるとoutになるので、みんな素早く上手に逃げていましたよ。とても盛り上がりました☺lunch breakの後は、worksheet、そして今日学んだことを思い出しながら、I saw… . I ate… . などと習った単語を使ってエアメールのpostcardを作成しました。今日も楽しく学べました☺
ールのpostcardを作成しました。今日も楽しく学べました☺

ブローデンで
一歩を踏み出そう。

ENROLLMENT GUIDANCE & TRIAL LESSON

まずは体験レッスンをしてみたい方はこちら、
ご入会も随時受付中です。