ニュース / ブログ News / Blog

Happy Easter!!

2016.03.31ブログ

先週のアフタークラスではEasterのイベントをアクティビティに盛り込みました。

部屋中に隠されたイースターエッグを探して「I found it!!」と バスケットに大切そうに集めている様子がとてもかわいらしかったです。

image

小さなスティッカーやスナックを貰って嬉しそうでしたよ。

クラフトではクレヨンと絵の具を使ってはじき絵をしました。

すごく細かい模様や、大好きなママのイラストを思い思いに描きてくれました。

image

お掃除中に発見しました!

2016.03.14ブログ

こんにちは!名古屋吹上にあります、ブローデン英語学院です。

ポカポカと昼間は暖かくなってきたので、スタッフ一同で掃除をしました。綺麗になると気持ちがいいですね。

image

落ち葉の掃除をしていた時、cocoon (蚕などの繭) 発見! Richard先生がオフィス内で育てています…。見たい子はRichard先生に “May I see the cocoon?” と言ってみよう!

3月の新クラススタートです!

2016.03.04ブログ

吹上駅近くにブローデン英語学院がオープンして1ヶ月が過ぎました。

生徒さんも少しずつ増えていき、今週3月スタートの生徒さんが緊張した面持ちでブローデンスクールにやってきてくれましたよ。

これからブローデンに通ってもらいお母様やスタッフ同士での会話の中でも、「初めてのレッスンの日は○○だったよねー。」なんて、いつかこの日を思い出す事になるんだろうなぁ…と、すでに感慨深いわたくしです。

みんながみんな、満面の笑顔で「Helloーーーー!!!」と通ってくれる学校にしていきたいです♫

写真は水曜日の新クラスの様子です☺︎image

体験レッスンのお申し込み 資料のご請求はこちら 料金一覧