Blog

2016.03.04

3月の新クラススタートです!

吹上駅近くにブローデン英語学院がオープンして1ヶ月が過ぎました。

生徒さんも少しずつ増えていき、今週3月スタートの生徒さんが緊張した面持ちでブローデンスクールにやってきてくれましたよ。

これからブローデンに通ってもらいお母様やスタッフ同士での会話の中でも、「初めてのレッスンの日は○○だったよねー。」なんて、いつかこの日を思い出す事になるんだろうなぁ…と、すでに感慨深いわたくしです。

みんながみんな、満面の笑顔で「Helloーーーー!!!」と通ってくれる学校にしていきたいです♫

写真は水曜日の新クラスの様子です☺︎image

ブローデンで
一歩を踏み出そう。

ENROLLMENT GUIDANCE & TRIAL LESSON

まずは体験レッスンをしてみたい方はこちら、
ご入会も随時受付中です。