ニュース / ブログ News / Blog

秋のフルーツ

2017.11.10ブログ

実家に帰るとご近所でいただいた季節の食べ物がどっさり😵
食べきれず熟し過ぎてしまった柿… たくさん食べると、ちょっとお腹には刺激が強いかなぁ💧と思い、柿のパウンドケーキを作ってみました❤️
アフターのおやつに出してみよっと♫

りんごもたくさんあったので、次はこれで何を作ろうかな〜🍎

季節の食べ物で、季節を感じてもらいたいです🌾🍇🌝

23316401_1724477747582609_1536361497991950157_n

23244291_1724477750915942_1225043665305499538_n

23167472_1724477754249275_232340940835164675_n

3連休♪

2017.11.10ブログ

3連休、皆さんはどうお過ごしでしたでしょうか?
私は九州旅行にでかけました✈️
すごい人でなかなか思うように動けない💦
でも、1番行きたかった高千穂峡のボートは2日目にリベンジして叶いました〜★とっても素敵でしたよ〜
指宿での砂風呂の写真はシュールすぎるので加工させていただきました…

また、みんなのお休みの出来事も聞かせてね👂
23172459_1724484790915238_3670790314736105649_n

23172515_1724484794248571_5581805028173197622_n

23244045_1724484787581905_7773252277960500248_n

23379870_1724484784248572_4844878046404354090_n

23167942_1724484830915234_6067676534393972665_n

パーティー準備中です。

2017.11.01ブログ

今日のイベントのため、全スタッフ朝から入念にMTGと練習をしております。ご参加の皆さん、タイトなスケジュールを予定しておりますので遅れないようにお越しくださーい😆🙏

22813992_1715250905171960_8789315439482239270_n  22815113_1715251238505260_3415488081536555239_n

結婚式へ

2017.10.25ブログ

友人の結婚式に行ってきました💕
ちっちゃい頃から家族ぐるみで一緒に過ごしてきたので感きわまる〜😭
笑いの絶えないいいお式でした👰💒

22688046_1712225045474546_747823837422681553_n

22688326_1712225035474547_5118790776960992713_n

22815130_1712225032141214_2436312994054846059_n

ドライブ~♪

2017.10.13ブログ

雨覚悟の週末のお出かけ🚘

思いもがけぬ晴天に、予定を変更して日間賀島からの三ヶ根山スカイラインをドライブしてきました〜☀️

22310256_1695567590473625_5543193678760779783_n

22228356_1695567587140292_9104680057622986108_n

 

体験レッスンのお申し込み 資料のご請求はこちら 料金一覧