Blog

2024.04.23

エクステンデッドプログラム(放課後預かりサービス)😊

4月から新しく開講したエクステンデッドプログラム。初年度の生徒さんは全員ピカピカの新一年生さん達です!ランドセルが眩しいですね。

いよいよ小学校の授業やトワイライトも本格的に始まりました。ブローデンの

エクステンデッドプログラムでは、アフタークラスの英会話だけではなく、ダニエル先生のSteamレッスン、速読プログラム、英語で空手、ボーカルなど盛りだくさんです。また空き時間にはみんなで宿題をやったりスナックを食べたり、新しいお友達と楽しく過ごしていますよ。

速読、空手、ボーカルは単発での受講も可能ですので、ご興味のある方はどうぞお気軽にお声がけ下さい。

 

ブローデンで
一歩を踏み出そう。

ENROLLMENT GUIDANCE & TRIAL LESSON

まずは体験レッスンをしてみたい方はこちら、
ご入会も随時受付中です。