Blog

2024.03.28

Spring School 最終日

スプリングスクール最終日!去年も大好評だったEaster!イエス・キリストの復活と春の訪れを祝う、昨今では日本でもだいぶ知名度が上がっているお祭りなので、みんなも知っているよね!イースターといえば🥚!クラフトではEgg decorationをしました。発泡スチロールの卵に、マーカーやポスターカラーで「I like pink♡」「ぼくはrainbow!」などと言いながら、カラフルな模様を描いてオリジナルの🥚が出来上がりました😊その後は先生がスライドや動画で、イースターの起源などを詳しく説明してくれました。そして、お楽しみのエッグハンティング!スクール内の色々な所に隠された🥚を見つけて、「I found it!」… また、中にcandyが入っている「当たり」と入っていない「外れ」のeggもあって、「当たり」が見つかると大喜びでしたよ。楽しいランチの後は、ワークシートで今日習った事をreviewして、連日好評のスライム作りの実験をしました!今日は洗濯のりとホウ酸の同じ材料で作りましたが、水の量を調整して違うtextureにしてみたり、色を変えたりしてみました。毎日作っても飽きない子どもたちでした😊今日も楽しく学べましたね。Have a nice spring vacation😊!またみんなに会えるのを楽しみにしています。

 

ブローデンで
一歩を踏み出そう。

ENROLLMENT GUIDANCE & TRIAL LESSON

まずは体験レッスンをしてみたい方はこちら、
ご入会も随時受付中です。