Blog

2024.03.16

ベビーマッサージクラス

Mika先生によるベビーマッサージクラス、久しぶりに開催されました!

今回は5組のベビーちゃんとママパパにご参加頂きました☆

にぎやかで楽しいレッスンでしたね♬

マッサージ後はミルクをごくごく飲んでご機嫌なベビちゃんたちでした☺

《来月のスケジュール》︎

4月16日火曜日10:30〜11:30

4月24日水曜日10:30〜11:30

今後も月2回開催を予定しております!

ベビーマッサージが気になっている方も、インターナショナルスクールが気になっている方もぜひご参加下さい!

お申し込みはブローデンの受付、DM、ミカ先生に直接、どのような形でもお受けしております。

 

 

ブローデンで
一歩を踏み出そう。

ENROLLMENT GUIDANCE & TRIAL LESSON

まずは体験レッスンをしてみたい方はこちら、
ご入会も随時受付中です。