Blog

2024.02.06

速読クラス

 

4月より、ブローデンで速読クラスが開講されます!

速読クラスでは、理解度や語彙量を維持した状態で、文章を読む速度を向上させるトレーニングを行います。処理速度や記憶力など、学習をする上での基礎となる「能力」を鍛える事が出来ます。速度を速め時間効率を上げることによって学習の質を高め、ひいては入試など本番において時間を効率的に短縮し、思考や見直し時間を確保し、余裕を持って試験に取り組むことが出来ます。クラスでは、アプリを使用し、実践的な演習を行う形式で進められます。ゲーム形式でアバターを作ったりコインを集めるなど、楽しく自分のペースで学びながら、速読技術を磨くことができます。時間管理や集中力、情報処理能力の向上といったスキルも同時に身につけることができます。自己成長や学習効果の向上に繋がる貴重な機会です。ぜひ、速読のクラスに参加して、自身の読書スキルを向上させましょう。

 

参考: 【動画】速読解力講座 トレーニング紹介(1:47) (日本速脳速読協会監修)

下記の日程で体験会を行います。奮ってご参加ください。(要予約 カウンターまで)

日時: 2月17日(土)16:00~18:00  場所:ブローデン英語学院

 

 

ブローデンで
一歩を踏み出そう。

ENROLLMENT GUIDANCE & TRIAL LESSON

まずは体験レッスンをしてみたい方はこちら、
ご入会も随時受付中です。