Blog

2023.05.27

Cooking

今月のCookingレッスンは、子どもの日にちなんでこいのぼりの形のsandwichを作りましたよ。午前中にみんなでナフコにお買い物に行き、bananaやkiwi、食パン、ホイップクリームなどを買いました。お店の人やご近所の方にきちんと挨拶もできましたね☆ nap timeのあとにCookingスタート!食パンの上にホイップクリームをしぼり、その上にFruitsをcutして「Orange please!」などと言いながら自分で好きなだけのせ、食べられる子はチョコレートソースをかけ、マーブルチョコの目をのせました。なかなか食べるのに抵抗がある様子の子もいましたが、食べ始めると「yummy!」とにこにこご機嫌でした☺

 

ブローデンで
一歩を踏み出そう。

ENROLLMENT GUIDANCE & TRIAL LESSON

まずは体験レッスンをしてみたい方はこちら、
ご入会も随時受付中です。