Blog

2016.08.13

夏休み! part 1

皆さん、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
本当に本当に暑くて仕方がありませんね…
危機を感じるほどですが、私どもも体調に気を付けながら一生懸命に遊んでおります!ww

さて、先日“熊野古道”を歩いてきました!(歩くというより這いつくばってきました…泣)
「こんな急な階段ムリ~!!」と文句ばかり言いながらもなんだかんだ登りきる私たち。
根性だけはあります!
unnamed (5)

登った先の景色に感激です★

unnamed (3)

森独特な空気の匂い、木漏れ陽、虫の音、歴史を感じる建物や大昔から変わらない自然… 五感が研ぎ澄まされます。
しんどかったけど、良かった~!!

ブローデンで
一歩を踏み出そう。

ENROLLMENT GUIDANCE & TRIAL LESSON

まずは体験レッスンをしてみたい方はこちら、
ご入会も随時受付中です。