Blog

2021.12.23

ウインタースクール

ウィンタースクール最終日です!早速モーニングサークルでは、サンタの歌やゲームで体を動かしていきました。今日のストーリーは、”Grinch”です。映画や本でもよく知られた、欧米では有名な物語です。動画でお話を学んで、先生の色んな質問に答えていきました。そのあとアクティビティでは、プレゼントを盗んだグリンチにちなんで、プレゼントを出来るだけたくさんバッグに入れるゲームをしました。チームに分かれて競争しましたよ!そして、明日はクリスマスイブ。🎅サンタさんにお手紙を書きました。メッセージ、名前を英語で書くことに挑戦しました😊上手に書けましたね!Good Job☆ランチの後はクラフトの時間です。グリンチサンタを作りましたよ。greenの paintで手形を取って、自分の手形をグリンチの顔に見立て目や口を付けました。コットンでhair とbeardを付けて帽子と服を着せたら、オリジナルのサンタの出来上がり!今日で今年のブローデンのイベントは全て終了となりました。皆様、よいお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願い致します🎍

ブローデンで
一歩を踏み出そう。

ENROLLMENT GUIDANCE & TRIAL LESSON

まずは体験レッスンをしてみたい方はこちら、
ご入会も随時受付中です。