Blog

2021.08.05

サマースクール8月5日

サマースクール7日目のテーマ国は”ハンガリー”です。チョンゴー先生の出身地のハンガリーについて、地理や歴史、食文化などをスライドショーや動画で学んでいきました。温泉や、美しい橋がたくさんあること、また先生の故郷にある歴史的な建造物についてなど、興味深いお話がたくさん聞けましたね。そしてアクティビティでは、ハンガリー伝統のゲーム、Hungarian Throwing Hoopsにみんなで挑戦しました!本場では鹿の角を使う輪投げのようなゲームです。チームに分かれて点を競いましたよ!そして今日習ったことを復習しながら、I saw… . I ate… . などの文を使って、エアメールのポストカードを作成しました。ランチブレイクの後は、クラフトの時間です。ハンガリーの伝統細工のHungarian folk style pendantを紙粘土と革ひもを使って作りました。ペンダント部分にはハンガリーのお花のkalocsai flowersを赤と緑で青でペイントしました。今日も楽しく学べました😊

 

ブローデンで
一歩を踏み出そう。

ENROLLMENT GUIDANCE & TRIAL LESSON

まずは体験レッスンをしてみたい方はこちら、
ご入会も随時受付中です。