Blog

2021.07.28

サマースクール7月28日

サマースクール2日目のテーマ国は”ロシア”です。今日も一日楽しく学んでいきましょうね☆ロシアの文化や歴史、地理についてスライドショーや動画を見ながら学んでいきました。ロシア語の挨拶も覚えましたよ。発音が難しかったですね!そしてアクティビティでは、ロシアの有名なダンス、コサックダンスを練習して、みんなで輪になって踊ってみましたよ。シンプルな踊りですぐ覚えられましたね😊そして習ったことを思い出しながら、エアメールのポストカードを作りました!ランチブレイクの後はワークシートで今日の復習をしました。その後のクラフトの時間では、ロシアといえばおなじみのマトリョーシカのモザイクを作りました。お花のシールやマスキングテープで飾り付けをしてオリジナルのマトリョーシカの出来上がりです。今日も楽しく学べました♪

ブローデンで
一歩を踏み出そう。

ENROLLMENT GUIDANCE & TRIAL LESSON

まずは体験レッスンをしてみたい方はこちら、
ご入会も随時受付中です。