Blog

2021.07.27

サマースクール7月27日

今年もサマースクールが始まりました☆今日は初日、今年もみんなに楽しんでもらえるよう盛りだくさんの企画を考えましたよ!サマースクール初日のテーマ国は“ウズベキスタン”です。リック先生の故郷であるウズベキスタンについて、歴史や地理、文化についてビデオを見ながら学んだ後、先生が色々お話をしてくれました。美しい礼拝堂や宮殿など、世界遺産が5つもあるなんて素敵ですね★アクティビティではウズベキスタンの有名なbazzarを体験してみました。お買い物のときに”How much is it?” “ Hello . It’s …sum” “ Can you lower the price?” など、使う表現を学んで、実際にマーケットで値引きに挑戦してみました!lotteryで当たった子は素敵なプレゼントをもらいましたね☆そしてランチの後のクラフトでは、paper roll を使ってアラジンのエキゾチックな人形とネックレスを作りました!ワークシートで今日の復習をした後は、エアメールのポストカードを作りました。今日も楽しく学べました♪

ブローデンで
一歩を踏み出そう。

ENROLLMENT GUIDANCE & TRIAL LESSON

まずは体験レッスンをしてみたい方はこちら、
ご入会も随時受付中です。