Blog

2021.04.01

今年度のレッスンがすべて終了しました。

3月31日はブローデンの今年度最後のレッスンでした。アフタークラスでは、スペシャルアクテビティでイースターのバニーを作りましたよ。また。進級などでこのクラスのレッスンが最後になるお友達から、先生へプレゼントや手書きの可愛いお手紙をもらいました。みんなありがとう😊
今日からブローデンは春休みです。新学期は4月6日からですので、年間カレンダーをご確認の上、お間違いのないように来てくださいね!
また、オンラインレビューレッスンは、前月の復習をするので、新年度は5月からのスタートで、初回レッスンは5月11日になります。リンクはホームページをご確認ください。
皆様良い春休みをお過ごしください!

ブローデンで
一歩を踏み出そう。

ENROLLMENT GUIDANCE & TRIAL LESSON

まずは体験レッスンをしてみたい方はこちら、
ご入会も随時受付中です。