Blog

2021.03.27

スプリングスクール三日目

3月26日、スプリングスクール最終日のoccupation はforest rangerです。日本では自然保護官といって、国家試験が必要なやりがいのあるお仕事です。動画でお仕事の内容を詳しく見て、フラシュカードで単語を学んだあと、実際に森林でキャンプをしているような体験をしました!暗いお部屋でDaniel先生とRick先生がscary storyを語ってくれましたよ~!その後crayを使って、火山を作ってみました。火山にはそれぞれ名前があるのを知っていましたか?粘土だからクレイケーノ!とみんなで作った火山にも名前をつけました☆そしてランチの後は、プレイタイムで先生やお友達と一緒に遊んだり、ワークシートで今日習った事の復習をしました。クラフトでは”memory of the camp” 自分の写真を画用紙に張って、テントでキャンプをしているpictureを作りました。お部屋に飾ってくださいね。今日も楽しく学べました♪

ブローデンで
一歩を踏み出そう。

ENROLLMENT GUIDANCE & TRIAL LESSON

まずは体験レッスンをしてみたい方はこちら、
ご入会も随時受付中です。