Blog

2021.03.22

スプリングスクール1日目

今年もスプリングスクールが始まりました。今年度の締めくくりのイベントを楽しんでいきましょう。
今年のテーマは“occupation ”(職業)です。初日の今日はpolice officerです。
みんなの憧れ、街の平和を守ってくれる警察官はかっこいいですね!
a police officer& a thief (お巡りさんとランチ泥棒)の動画を見て、どうやって犯人を逮捕するのかを学びました!
そして実際に自分の指にインクをつけてfingerprintを紙に移したり、動画で見た、警察が犯人の残したfingerprintを採取するお仕事の真似をして、警察官の気分を味わいました。楽しいランチの後はプレイタイムで先生やお友達と遊んだり、ワークシートで復習をした後、警察官が使うcool なpolice setを作成しましたよ!みんなで警察官になりきって交通整理などしてみました。今日も楽しく学べました♪
+2

ブローデンで
一歩を踏み出そう。

ENROLLMENT GUIDANCE & TRIAL LESSON

まずは体験レッスンをしてみたい方はこちら、
ご入会も随時受付中です。