Blog

2020.08.06

summer school

Aug 06th Philippine

サマースクール7日目のテーマ国は“フィリピン”です。南国のフィリピンは人気のリゾート地の一つでたくさんのビーチがあったり、様々なフルーツもとれます。デザートのハロハロもフィリピンから来たものだったんですね!また、地理や通貨、観光名所を見たり、タガログ語での挨拶や数の数え方もみんなで練習しました。

アクティビティでは、Tiniklingという民族ダンスを踊りました。バンブーを開いたり閉じたりし、その間をステップをふみ踊ります。今日は2本の棒やゴムで挑戦しましたが、難しい~!と言いながらも上手にリズミカルに跳べていましたよ♪クラフトでは、フィリピン国旗モチーフのWind Socksという吹き流しのようなものを作りました。

ブローデンで
一歩を踏み出そう。

ENROLLMENT GUIDANCE & TRIAL LESSON

まずは体験レッスンをしてみたい方はこちら、
ご入会も随時受付中です。