Blog

2020.08.04

summer school

Aug 4th Brazil
サマースクール後半初日の5日目はブラジルです☆
ブラジルの地理や名所、特産物について学んでいきましたよ。世界最大のFestivalカーニバルについてや、アマゾンの熱帯雨林には様々な生き物が生息していること、またいつも食べているバナナやオレンジ以外にもアサイーやグアバなどたくさんのフルーツがアマゾンでとれることも知りました。そして、ポルトガル語の挨拶や数を習って、What time is it,Mr. Wolf?という日本のだるまさんが転んだのようなゲームをして盛り上がりましたよ♪
クラフトでは、カーニバルの髪飾りを作りました。ブラジルカラーの画用紙、羽やスパンコールを自由に飾って仕上げた後は、みんなで音楽に合わせてサンバを踊りました♪

ブローデンで
一歩を踏み出そう。

ENROLLMENT GUIDANCE & TRIAL LESSON

まずは体験レッスンをしてみたい方はこちら、
ご入会も随時受付中です。