Blog

2020.08.04

summer school

July 31st Mexico
サマースクール4日目は”メキシコ”。今日はメキシコの歴史や生活についてたくさん英語で学んでいきました。
格好いいメキシコの国旗にはどんな意味があるのかな?
意味を習いながら、国旗の塗り絵を楽しみました。
また、ナチョスやタコスは有名ですが、馴染みのあるチョコレートやチュロス、
チューインガムも実はメキシコ発祥だったんですね!
そして、お祭りや有名なdeath dayについても学びました!
アクティビティではみんなでMexican hat danceを陽気な音楽に合わせて元気に踊って楽しみましたよ。
午後からのクラフトではdeath dayにちなんで、ちょっと怖いけど美しいシュガースカルマスクを作りました。

ブローデンで
一歩を踏み出そう。

ENROLLMENT GUIDANCE & TRIAL LESSON

まずは体験レッスンをしてみたい方はこちら、
ご入会も随時受付中です。