Blog

2020.08.04

summer school

July 30th Korea
サマースクール3日目のテーマ国は“韓国”です。
お隣の国韓国の文化や食べ物、スポーツについてスライドショーや動画を見ながら
英語で学んでいきましたよ☆
韓国語でこんにちは・ありがとうを覚えたり、1~10までの数をみんなで数えたりもしました!
また、コンギノリという日本でいうお手玉のような遊びをしました。小さなおはじきを投げてキャッチする知育遊びです。集中して一生懸命トライしていましたよ!クラフトでは、韓国の有名な楽器の太鼓を作りました。
三つのカラーにはそれぞれ意味があるんですね!韓国柄のペーパーをちぎって貼って、自分オリジナルの素敵な太鼓が完成しました!

ブローデンで
一歩を踏み出そう。

ENROLLMENT GUIDANCE & TRIAL LESSON

まずは体験レッスンをしてみたい方はこちら、
ご入会も随時受付中です。