Blog

2020.08.04

summer school

July 29th Chile
サマースクール2日目のテーマ国は”チリ”です♪
チリの文化や歴史、地理について英語で先生と学んでいきましたよ。
火山や豊かな自然、原住民の生活など、みんなの知らなかった事がたくさん学べましたね。
スペイン語の挨拶や会話にも挑戦しました!
チリは、恐竜やイースター島のモアイで有名ですね!
色んな恐竜の種類や足跡について写真やビデオで勉強した後は、恐竜の足型を履いて恐竜になりきって
レースをしましたよ。なかなか歩きづらいですが、一生懸命走って盛り上りました。
また、チリの国旗の色や星形の意味を習い、塗り絵を楽しみました。
クラフトでは画用紙を使って恐竜のマスクや尻尾を作りましたよ。

ブローデンで
一歩を踏み出そう。

ENROLLMENT GUIDANCE & TRIAL LESSON

まずは体験レッスンをしてみたい方はこちら、
ご入会も随時受付中です。