Blog

2020.08.04

summer school

July 28th England
今年もサマースクールが始まりました!
今日は初日、今年もみんなに楽しんでもらえるよう盛りだくさんの企画を考えましたよ☆
みんなで夏休みの思い出を作っていきましょう!サマースクール初日のテーマ国は“イギリス”です♪
イギリスの文化や歴史、有名なスポーツや美しい建造物について
英語で学んでいきました。バッキンガム宮殿やビッグベンなど有名な名所から、
国獣がライオンだったり、国旗の事や、今まで知らなかった事もたくさん学べましたね!
アクティビティではお友達とペアになってロンドンブリッジや、What time is it Mr.wolf?のゲームをしましたよ☆ランチの後のクラフトタイムでは、画用紙を使ってcastleを作っていきましたよ。
広いお庭の池も敷いてリアルに出来ましたね!イギリスからのエアメイルのポストカードを作ったり、ワークシートで復習をしました。

ブローデンで
一歩を踏み出そう。

ENROLLMENT GUIDANCE & TRIAL LESSON

まずは体験レッスンをしてみたい方はこちら、
ご入会も随時受付中です。