Blog

2016.01.16

感激ですっ!

こんにちは!

ブローデン英語学院の通常レッスン開始までカウントダウンがはじまりました。

毎日、バタバタと過ごしておりなかなか友人と会うこともままならなかったここ最近でしたが、久しぶりに大学時代の友人たちと楽しい時間を過ごしてきました:)

 

すると、彼女たちからお祝いをいただきました☆

image

また、これが粋なんです!

image

こうして、ブローデンで使用するに役立つものを選んでちょうだい♫ということで…

どれも、みんなに喜んでもらえそう〜!というものばかり…。

本当にステキなお友達に恵まれたものです!幸せな気持ちになり、載せずにはいられませんでした。笑

ブローデンで
一歩を踏み出そう。

ENROLLMENT GUIDANCE & TRIAL LESSON

まずは体験レッスンをしてみたい方はこちら、
ご入会も随時受付中です。