ニュース / ブログ News / Blog

Hello ☺

2020.04.07ブログ

来週の火曜日からインタークラスとアフタークラスがいよいよ新学期のレッスンが始まります!
予定通り開講致します!
新しい友達と会うのが楽しみです🥰
kinderからelementaryクラスに変わる子は大人っぽくなってるかな?楽しみに待っていますね
🤩
今日はサタデークラスで公園に行った時に綺麗な桜が咲いていました🌸新学期も綺麗な桜に囲まれながらむかえられますね!
皆様、本年度もどうぞよろしくお願いいたします🤲

レッスン再開について

2020.03.05ブログ

保護者様各位

ブローデン英語学院の3月16日(月)からの対応をご連絡申し上げます。
3月16日(月)より感染拡大に厳重に注意しながら開講させて頂く予定でございます。
教室の換気、手の消毒、マスクの着用などを徹底しながら進めてまいります。
3月2日(月)〜3月14日(土)の間の休講分のお振替に関しましては、中止にさせて頂きましたシーズンスクール(3/25〜3/27)及び3月31日(火)〜4月4日(土)までの春休み期間を振替日程に充てさせていただきます。
それにより今年度のレッスンを予定通り44回行っていく予定でございます。
今後、感染拡大など情勢により、休講を含み対応を変更させて頂く事もございます。
休講期間中の日曜日、月曜日以外は10:00-17:00までスタッフが勤務しておりますので、ご不明な点がございましたらご連絡頂けますと幸いです。
ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

コロナウィルス感染拡大による休校について

2020.02.29ブログ

保護者様各位

いつも大変お世話になっております。
新型コロナウィルス感染拡大による政府からの小中高校の休校要請の発表を受けまして、弊校では下記の通りスクールを休校とさせて頂きます。

3月2日(月)〜3月14日(土)

インタースクール、アフタースクール、サタデースクール共に上記期間を休校とさせて頂きます。
対応内容、対応期間につきましては状況により変更させて頂く場合がございます。
以降の日程、対応につきましては追ってご連絡させて頂きます。
国内の非常事態に対応する取組みとなりますのでご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

コロナウィルス感染拡大対応について

2020.02.28ブログ

保護者様各位
新型コロナウィルスの感染拡大を受け、政府より3月2日より小学校、中学校、高校の休校要請がございました。
現在、ブローデン英語学院としての対応を検討中でございます。
明日には皆様に決定事項ご連絡させて頂く予定でございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

コロナウィルス感染拡大防止について

2020.02.25ブログ

2月下旬に入り、コロナウィルスへの感染が懸念されております。

弊校では以下の対策を講じさせて頂きます。また皆さまへのお願いもございますので、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

①2月、3月のクッキングレッスンを自粛させて頂きます。クッキングレッスン当日は他のレッスンで対応させて頂きます。
②スプリングスクールの開講を中止させて頂きます。既にお支払済の方には払い戻しをさせて頂きます。(25,26日はインタースクールの通常レッスンを開講し、振替レッスンの対応日とさせて頂きます。)アフタースクールは通常通りお休みとなります。
③講師全員がマスクを着用させて頂きます。またお子様にもマスクを着用して頂き、英語でのご記名をお願い致します。
④インタースクールのお昼寝用のお布団の貸出しを中止させて頂きます。ご自分のお布団をお持ち頂きますようお願いいたします。
⑤入口に備え付けのアルコールで消毒をお願い致します。
⑥トイレのタオルを撤去致します。アフタースクールの生徒さんはハンカチのご持参をお願い致します。
⑦3/3〜3/7まで予定しておりましたアフタースクールの授業参観を中止させて頂きます。来年度も年3回の開催を予定しておりますので、是非またお越し頂けますと幸いです。

ご質問等ございましたらご連絡頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

体験レッスンのお申し込み 資料のご請求はこちら 料金一覧