ニュース / ブログ News / Blog

ギターでHello song

2017.04.20ニュース

こんにちは。名古屋吹上にありますブローデン英語学院です。

朝の会でのHello song time♪

Nathan先生がギター演奏をしながらご挨拶をしていきました!

 

17990698_1504699509560435_2016402450124901976_n

楽器を使ってのお歌練習は集中力が違いますね!

科学のクラスSink & Float

2017.04.20ニュース

こんにちは。名古屋吹上にありますブローデン英語学院です。

暖かいいい1日でしたね!インタークラスのお散歩先でも桜がキレイに咲いていました。

17861425_1497969160233470_675107322563162909_n

 

午後の活動ではScience“Sink & Float(沈むかな?浮かぶかな?)”の実験をしました。みんな興味深々です!

17903343_1497969170233469_4660955032653334912_n

 

17884190_1497969156900137_7368456788543823035_n

 

 

アフタークラスのホームワークスペースの様子をご紹介します。

2017.04.13ニュース

こんにちは。名古屋 吹上にありますブローデン英語学院です。

今日はアフタークラスのホームワークスペースの様子をご紹介します。

17757348_1495744483789271_5223691119573003687_n
ブローデンでは、レッスン前後の時間にこうしてホームワークの対応をしています。

17903410_1495744487122604_3950022730075469229_n

 

 

新しいテキストに戸惑いもありますが「先生、これでいいの?」「Good job!!!」「出来たよ〜 I did it!!」と賑やかに過ごしております。お家だと面倒な宿題もみんなでやると楽しいですね!

インタークラスの様子をご紹介します!

2017.04.13ニュース

こんにちは。名古屋吹上にありますブローデン英語学院です。

 

17883951_1495302780500108_1876580498693173172_n

 

インタークラスの様子をご紹介します!朝の会でお歌を歌い、パラシュートを使ってリズム遊びをした後は公園にお出かけです。

17757590_1495302793833440_4875418481486062772_n

CookingレッスンではSweet beans jelly(羊羹)をデコレーションしていただきます!

17426353_1495302790500107_1374886931564552226_n


17861855_1495302773833442_4375752997625439044_n

みんなでshoppingへ出かけました!

2017.04.10ニュース

こんにちは。名古屋吹上にありますブローデン英語学院です。

17800427_1490823387614714_1403130203797730166_n

17795792_1490823390948047_7302637894562282977_n

17800227_1490823450948041_4182018059666786294_n

今月からクラスが分かれて新しいお友達も増えました!

今日はお天気が悪かったのでみんなでshoppingへ出かけました。

買い物リストをチェックしながら英語でお買い物にチャレンジしましたよ!

17800408_1490823397614713_966901684935823791_n


17796042_1490823400948046_7601257334300867054_n

体験レッスンのお申し込み 資料のご請求はこちら 料金一覧